しなの鉄道 色とりどりの115系たち

先月、しなの鉄道の撮影に行ってきました!

↑まず、撮影したのは小諸駅に停車中の『湘南色』

ついこの間まで、群馬でたくさん見れたんですがね…。

↑次に『コカ・コーララッピング』

真っ赤な115系も新鮮でいいです!

↑次に『新長野色』と『キハ110』の並び。

小淵沢駅を思い出します(笑)

↑その後、平原に移動して1枚。

↑次に『しなの鉄道色』に乗車。

↑そして、お目当てだった『台湾色』も無事に撮影。

この日は、朝夕のみの運用だったので、日没ぎりぎりの撮影に…。

↑台湾色の車内。

↑屋代駅の構内で並ぶ『スカ色』と『旧長野色』

↑そして、最後に長野駅で撮影して終了しました。

 

その後『台湾色』のリベンジを兼ねて、もう一度撮影に行きました!

↑青空の下を行く『台湾色』

↑後追いの方が、バリ順でした。

↑そして、『ろくもん』も!

↑また前回撮れなかった『スカ色』

↑久々にこの色が見れて、嬉しかったです。

↑最後に軽井沢駅で撮影して、引き上げました!

 

撮影:2019年1月上旬撮影。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です