大井川鐡道

先日、大井川鐡道を撮影してきました!

↑まずやってきたのはなんと『C10 8』試運転!!
客車1両だけという姿はシュールです!
↑引きでもう一枚!
こうしてみるとプラレールみたいな組み合わせですね…(笑)
↑千頭駅に戻り井川線も撮影!
↑千頭駅での並び。
この組み合わせも面白いです!
そして21001Fに乗って抜里へ
↑抜里を出る21001F
どうも本日故障してしまったようで…。
乗車してるときに途中駅で、ブレーキを解除してからノッチが入るまでに時間がかかったので、やはり調子が悪かったのでしょうか…。
↑そして今回本命の『ELかわね路号』を抜里で撮影!
運行最終日に駆け込みでしたが、数年来の夢を叶えられ満足です!
↑後追いもだいぶ絵になりますね~。
ほんと末永く走ってほしいものです!

撮影:2019年7月下旬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です